フラメンコロイドの旅

ロイドごはんの公式ブログ

【味楽来(ミラクル)】中野に降臨したまさしく奇跡の肉を出す焼肉店で厚切り肉に大盛りライスをお腹いっぱい堪能する! 東京都中野グルメ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ロイドウォーカー
「フラメンコロイド」というバンドで日本全国を演奏活動しながら車で旅する3人組。日本各地で通りかかった土地の絶品グルメを野生の勘で探し当てながら、北は北海道の礼文島から南は沖縄県の竹富島まで巡っている。ロイドの旅も2019年現在で日本8周目に突入!最近ではヨーロッパやアジアなど海外にも旅が拡大中!

ブログランキングに参加中! ↓↓↓
ポチッと応援よろしくお願いします!

 

東京都中野にロイドが大好きな焼肉屋があります♪

初回があまりに衝撃的すぎて1週間後に再訪 笑
2週間後には再再訪していたというくらいwww

ということで今回ご紹介するのは
その名の通り奇跡の肉を出すお店
中野 にある『味楽来(ミラクル)』です!

味楽来(ミラクル)

JR・東京メトロ「中野駅🚃」を降りて
《中野ブロードウェイ》を目指して歩きます🚶‍♂️。。

アーケード街に沿って飲食店街が広がっており
こまかい路地が入り組んでいるんですが

この「五番街商店会」を入って、、

少し行くと…🚶‍♂️

はいっ!!

この「ホルモン焼肉」の黄色い看板!!
ここが奇跡の店✨✨味楽来ですっ♪

入り口がちょっと狭くなっており
両側におしぼり、段ボールが積んであるので
若干わかりにくく、、

しかも扉が固いので笑 ちょっと力が必要ですが。。
こちらが夢の入り口です 笑

入ったお店の壁はうっすら脂が染み付いている感が。。

貼ってあるメニューも年季が入っていますよね!

間口が狭く、左側に座敷3卓と右側にテーブル1卓の
こじんまりしたお店。

その壁の両側にびっしりと…

メニューが貼ってありますね♪
イラストが入ってたりして面白いので
結構ずっとみてられるかも。。笑✨

さて、この日はこのメニューの…

下に書いてあるロース(680円)をタレで2人前

それから…

カルビ(780円)をタレで2人前
下駄カルビ(680円)をタレで2人前

それからこの日は…

オススメ情報をもらったので
テグタンスープ(550円)もオーダー!

それからライスは特大(450円)選んじゃいます!

では、しばらく待ちましょう〜💕

味楽来(ミラクル)のYoutube動画

★初回訪問時とすぐに再訪した時の様子♪

 

★たまらず、すぐに再々訪した時の様子笑


 

味楽来(ミラクル)の肉&大ライス

「はい〜、お待たせしました」

どんっっ、、、  
うおおおっっっっ∑(゚Д゚)‼️‼️‼️


カルビ・ロース・下駄カルビ各2人前(計4,280円)と特大ライス(450円)

キターーーーーーーwwww !(◎_◎;)!

なんじゃこのボリューム!!
しかも、この肉のサシの入り方、分厚さ、、

これは、、
とんでもなく大当たり✨の店に来たかも。。

至近距離にいくとすっごい迫力💕💕
分厚さと肉の新鮮さがよくわかりますね♪

ではロースから焼いていこう!

本当に脂身が少なくて、火があまり上がりません。
肉の繊維がしまっているのが目で見てわかります!

ロースターで焼くとあっという間に均一に火が入る
そして網がちょっと太めになってるのもいいですね!
焦げ付きにくいし、焼き目も…

ほらこの通り💕 パクリっ…!

見るからに美味しそうなこのお肉。。

食べたらもっと美味しいです
😂💕

肉がとにかく柔らかい。
舌触りがとても滑らかで
噛むとぎゅっと肉汁が出てくる感じ。。

これは、いい肉だぞ〜

続いて、カルビ いってみましょ♪

こちらは少しサシが多く入っているので
ロースターに乗せた途端にじゅうじゅういってます。。

脂がジュンと肉の上にうっすら溶けてきますね♪

さあ、こちらも… パクリ!

脂が甘い!脂と肉のバランスが絶妙です💕
タレをしっかり目につけたほうが
脂と調和してより美味しい気がしますよ✨

ライスが欲しくなるなあ〜♪

さあ、、一番見た目がすごい肉!

下駄カルビ いってみよう!

これが一番火🔥が上がりましたね!
乗せた途端に脂がぽたぽた落ちて
じゅわじゅわと煙があがってました🔥🔥

あんなに脂があったのに焼くと見えなくなるのが
ほんと不思議です。。

さあ、、パクリっっ…

こ、これは….. Σ(・□・;)

凄すぎる。。。

一瞬にして口の中で脂が溶け出しますが
なくなってしまうわけではなく
肉の歯ごたえもしっかりあります♪
これはライスが必要だ。。

これだけ脂っこく見えるのに
食べた後に全く胃にもたれてきません!!

ビックリが止まりません〜♪♪

味楽来(ミラクル)のテグタンスープ


テグタンスープ(550円)

テグタンスープ、熱々🔥でやってきました💕

見た目はかなり辛そうなんですが…

食べたら、、
これが全然辛みを感じないんです ∑(゚Д゚)!

辛味と旨味がちゃんと絡み合ってクセになる味。

しかも!
豆もやしや人参、もやし、玉ねぎ、小松菜など
シャキッとした食感の野菜がたっぷり入ってるので
とってもヘルシーなんです!!

このスープ、教えてもらってよかった〜💕💕

まとめ

大満足、大満足の焼肉でした!

肉の美味しい場所はあちこち行ってきて
いろいろ美味しい肉も食べてきましたが
とにかく自分たちがよくくるこの街に
こんなコスパも良くて美味しい焼肉があったことに
改めて驚きと感動でした!

肉を食べ進めるごとにビックリすることばかりで
しかも、いつまででも食べられそうなくらいでした。

早くもまた近々 伺いたいと思います笑
ごちそうさまでした!


ロイドの旅はまだまだこれからも続きます!

ブログランキングに参加中! ↓↓↓
ポチッと応援よろしくお願いします!

シェアして頂けると励みになります!

みなさん応援どうぞよろしくお願いいたします!

店舗情報

店名=味楽来(ミラクル)

問い合わせ=03-3387-5811

住所=東京都中野区中野5-56-16 オスカービル 1F

交通手段=JR・東京メトロ東西線「中野駅」から徒歩5分

営業時間=平日18:00- 翌5:00   土日祝17:00-翌5:00

日曜営業

定休日=元旦のみ

この記事を書いている人 - WRITER -
ロイドウォーカー
「フラメンコロイド」というバンドで日本全国を演奏活動しながら車で旅する3人組。日本各地で通りかかった土地の絶品グルメを野生の勘で探し当てながら、北は北海道の礼文島から南は沖縄県の竹富島まで巡っている。ロイドの旅も2019年現在で日本8周目に突入!最近ではヨーロッパやアジアなど海外にも旅が拡大中!

関連記事 - Related Posts -

最新記事 - New Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ロイドごはんの公式ブログ , 2019 All Rights Reserved.